トワトワトワトワトワイライトトワトワトワトワトワイライト
と歌いたくなっちゃう、とってもステキなペンションなんです・・・トワイライトさんは・・・

ペンション トワイライト那須高原道の駅友愛の森の程近くにあるゲストルーム5室の可愛らしいペンションです。
ペンション トワイライトペンション トワイライト






遊べるペンション」 「みんなが笑顔になれるペンション」として、
2009年5月にオープン。
玄関を入ると、アロマの心地よい香りに包まれます。
インフォメーションデスク
こちらでチェックイン (奥にいらっしゃるのがオーナーの奥様)
館内の説明等を受け、お部屋へ



ドアプレート
各お部屋のドアにはルームネームプレート




ゲストルーム
このお部屋はキングサイズダブルベッドのお部屋




ドリンクサービスコーナー
廊下にはドリンクサービスコーナー





読書コーナー
本棚にはコミックや雑誌がいっぱい





バスルームバスルーム






予約不要で入れる貸切家族風呂、もちろん全室ユニットバス完備です。
アメニティグッズアメニティグッズ






家族風呂に常備されているアメニティグッズも、こ〜んなにたくさん
そして、私がとっても感動したのがコレです。
アクセサリーポケット
女子には嬉しい気配り・・・こーゆうのって、ありそうで無いんですよ!




バスルーム
バスマットも次の方のために替えが用意されています。他人が使ったびしょびしょのを使うのって抵抗ありますもんね・・・


はっちゃけルーム
オーナー御自慢?の、『はっちゃけルーム』  150インチ大画面ギターやドラムゲームカラオケ  宿泊者は全て無料大解放です(要 予約)

ダイニング
夕・朝食、バータイムはダイニングルームで




朝食朝食






オーナーが毎朝焼く、焼きたてロールパン地元食材を使ったモーニングプレート
我家は夕食を外食にしたのですが、夕食には「とろける豚の赤ワイン煮」をメインとしたコース料理が堪能できます。(次回は絶対に食べなくちゃ・・・)
ハロウィンハロウィン






ハロウィンの飾りつけもかわいらしい

BlogPaintデコレイト






誕生日が近かったので、サプライズバースデーケーキ 奥様のハンドメイドでケーキも美味しいし、お皿にチョコのデコレイトが素晴らしい オーナー御夫妻には、アコギ演奏付きのHappyBirthdayの歌のプレゼントをいただきました

オーナーや奥様の優しいお人柄が滲み出ていて、館内も清潔感にあふれ、心身共にリラックスできる、リピートしたいペンションでした。
帰り際の写真撮影にも、笑顔で対応して頂き、遠く見えなくなるまで手を振って見送ってくださり、帰りの車中では、「絶対絶対また行こうね!」を連呼していました。

那須は、大自然に触れながら大人も子供も楽しめる施設も充実していますし、美味しい食も楽しめるリゾート地です。那須での宿泊には是非!「ペンション トワイライト」で癒されてはいかがでしょうか?


ペンション トワイライト http://p-twilight.jp/Top.html

道の駅 友愛の森 http://www.nasumirai.com/yuainomori/